2012年03月08日

アップルが新しいiPadを発表!!

アップルが発表した新しいiPad。なんと今回は3でもHDでもなくただの「ipad」です。いわゆるipad(2012年モデル)ですかね。通し番号とかは無しみたい。

今回のipadは2と比べて、かなり解像度が高く綺麗なディスプレイだそうです。ipad 2と同じ9.7インチのようですが、解像度は、何とipad 2の2倍!かなりの高解像度ですね。

新ipadのバッテリー駆動時間は9~10時間(Wi-Fi、LTEなどのモデルによって違う)と長時間の使用もいけますね。

公式ウェブサイトでは予約受付してるようです。発売日は3月16日ですね。

アップルの勢いがすごすぎて日本のメーカーはついて行くのがやっとな感じですね。




脂肪肝治療に適した食事
女性の抜け毛や薄毛と予防
洗顔方法の基本と正しいクレンジング


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ついに3DS買いました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 少し暑いですね (2012-04-30 19:52)
 マイケルジャクソンの未発表曲がハッキングされ流出 (2012-03-07 11:36)
 大橋のぞみが芸能界卒業を発表しました (2012-03-06 19:54)
 井川遥 「待ち望んでいた」第2子妊娠を公表! (2012-03-02 09:42)
 ついに3DS買いました。 (2012-03-01 18:46)
 乃木坂46デビュー曲がオリコン初登場2位ですね (2012-02-29 11:28)

Posted by やまと&こんごう at 12:09 │日記

アフィリエイトとは